そう、
あれはもうひと月以上前のこと。

【33(さんさん)の会】という
数秘33限定のお茶会を
オンラインでやらせていただきました。

無事に終わりました。
たくさんの数秘33の方に
ご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

お礼が遅すぎます。。。
申し訳なさすぎます。。。

言い訳ですが、
終わって数日で報告記事を書きました。

それが、
アップする際エラーが出て、
その記事を開くことすら出来なくなりました。

33のエネルギー…スゴすぎた(笑)

そこでやる気が失せました。
Facebookに書いたことで
すべてが終わった気にもなっていました。

ほんと、いつもこんな感じです。

書きたい報告記事いっぱいあるけど、
うっかり年単位で時が経ちます。。。

はい、
言い訳は終わりです。

全国各地から
集まってくださった数秘33のみなさま、
お逢い出来て嬉しかったです。

オンラインじゃなきゃ
逢えない方がたくさんいました。

ご縁に感謝です。

当日の感想を
参加してくださったナオトさんが
詳細にブログにアップしてくださっています。

今さらわたしが
記憶を辿って書くよりも
臨場感が伝わるかも。

ナオトさん、
ありがとうございます!

記事の中でナオトさんが
オラクルカードを引いていますが、

グリーンとピンク。

カラーセラピーでは
「Hidden green(隠れグリーン)」
「Hidden pink(隠れピンク)」
と言われていて、

グリーンもピンクも表裏一体
どちらも「愛」の意味があるんです。

まさに「33」らしいカードを
引かれてるなーと思いました❤️


33の会、
またオンラインで企画しようと思います。

時期を見て、
札幌でまたリアル開催もしたい!

ただみんなで集まって
ワイワイしたいですね!

もちろんオンラインでも
ワイワイ出来る内容を考えたいです。

ただただワイワイしたい…(笑)

ぜひまたの機会に
会いに来てくださいね❤️

ご参加いただき
ありがとうございました!!!



数秘術講師あすみんの今後の予定】
一度しかない人生!
「わたし」を堪能する方法教えます!
ぜひ数秘術を学びに来ませんか?
 
《はづき数秘術入門講座》
・7/3(金)   13:30~15:00
・7/13(月) 20:00~21:30
・7/19(日) 13:30~15:00
・7/29(水) 20:00~21:30
詳しくはコチラ
 
《はづき数秘術マスターコース》
※全日程2日間開催(1日開催も対応可能)
・7/7(火)、7/8(水)     13:30~16:30
・7/16(木)、7/17(金) 13:30~16:30
・7/25(土)、7/26(日) 13:30~16:30
詳しくはコチラ
 
すべてオンライン開講となります。
リクエスト開講も受付中!
お気軽にご相談ください♪