おはようございます!
数秘術講師あすみんです。

5月1日から1ヶ月、
YouTube毎日配信チャレンジを始めました!
はづき数秘術のチャネリングカードを引いて
「今日の1枚」を紹介しています✨

今日のカードはこちら↓


みなさんにとって

「優しさ」ってなんですか?


今日のカードは

そっと寄り添う優しさなのかなーと

感じました。


後ろからそっと抱きしめる…

昔のドラマのキムタクのアレが

浮かんでしまって仕方ないけど(笑)

※同世代の方に伝わったら嬉しいです。


あからさまじゃなく、

そっと後ろから。


わたしはこのカードを見て、

カラーセラピーのピンクのボトルが

頭に浮かびました。


無条件の愛、

包み込む愛、

そんなイメージです。



うん、

とてもキレイ。


見てるだけで

優しい気持ちになれます。


今、こういう状況だと

つい周りへの思いやりとか優しさを

忘れがちですが、


世界中の人が誰かに対して

大きな愛を持って接することが出来たら、

世界はもっと平和になるかもしれませんね。


では、
今日も佳い1日になりますように✨