今日は、
はづき数秘術アカデミー
認定講師の先輩であり、
特別認定講師0期同期のChicacoさんから
マヤ暦のzoomセッションを受けました!

Chicacoさんから
お互いの数秘術の運命数を可愛く載せた
画像をいただきました❤️

2年前の夏、
特別認定講師養成講座で
初めてお会いした時には、
すでに人気講師だったChicacoさん。

今日色々お話を伺っていて、
人気の秘訣はこれなのねー!と
参考にしたいところばかりの
セッションとなりました。

嘘がなくまっすぐで、
解説も詳細で丁寧✨
(資料もすごく分かりやすい!)

Chicacoさんのブログを
リブログさせていただきますね!

マヤ暦が気になる方、
zoomセッションもされてるのでぜひ!!

実は今まで数回いろんな方から
マヤ暦のセッションを
受けたことはあるのですが。

数秘術のセッションでも、
講師それぞれ
見ている数字の側面が違うように、
マヤ暦も人によって切り口が違って
とても面白いんです。

今回もまた
違う側面のお話が聞けて
とっても面白かったです💕

わたしは、
青い猿
赤い龍
kin11
音11

音11は
数秘術でいう33と似てますよーと、
数秘術で例えてもらうと実に分かりやすい!

どっちにしろ
「生きづらい」数字の持ち主だそうで…。

こうなるともう諦めもつきますね(笑)

この数字を持ってるからこそ
「これからやるべき事は大役ですよ~♪」
とChicacoさんに解説いただき、

ペシペシと尻を叩かれた気持ちに!

今のこの騒動で、
退職後ダントツにやる気が起きず
退職後ダントツでダラダラしてましたが、

そろそろ起き上がらないと…。

今は今しかないものね。

ダラダラもダメダメも
否定せず満喫しました。

そろそろ飽きも来てた頃でしょ?

明日から5月。

誕生日も差し迫り、
運命の波【5-5】も残りあと僅か。

まさかの連続だったこの1年だったけど、
「変わりたい!」をもっと叶えたい!

【5-5】ギリギリまで使いきります!!

Chicacoさん、
やる気スイッチを押していただき
ありがとうございました❤️