日本中、世界中の
みなさんへ。

大切なお知らせです。
詳しくは動画をご覧ください。

《今後の講座開催について》

というわけで、
はづき数秘術アカデミーでは
今までは
対面のみで講座を開催していましたが、

この度
オンライン講座が解禁となりました!

こんな時だからこそ、
オンラインで出来ることを
色々試してみたい。

数秘術講座、
数秘術セッション、
カラーセラピー、

カラオケ講座も
やろうと思えば出来るかな?

オンラインだと、
対面で会うことは難しい
「全国」「全世界」の方に向けて
お伝えすることも可能ということ。

地球の裏側の方にだって。

すごい時代になりましたね。。。



わたしがお伝えできることは、
本当に「ちょっとのこと」です。

「ちょっとのこと」が
どなたかの気づきに繋がれば嬉しい。

「ちょっとの気づき」が
「大きな変化」を運んできます。

気づくのはあなたです。

変わるためには
まずは気づくこと。

自分が何者かを知ること。

そして、
自分を愛すること。

自分を信じること。

ちょっとの気づきが
ここまで繋がっています。

こんな時だからこそ
疑心暗鬼にならず、
自分を愛し、
信じてあげてください。

誰よりもあなたが
あなたのファンになりましょう。

あなたがどんなに素敵な人か
まずはあなたに知ってほしい。

ちょっとのこと、
だけどそれは大きな一歩です。

その一歩を踏み出す
お手伝いが出来たら嬉しいです。

わたしも数年前に一歩踏み出して
人生が大きく変わったからこそ、
お伝え出来ることがあります。

あなたにお会い出来る日を
楽しみにしています❤️