おはようございます!
数秘術講師あすみんです。

先月の話になりますが、
講師仲間のみゆきさん
真狩にドライブに行ってきました!

みゆきさんが作った動画が秀逸✨なので、
その時の記事をリブログします❤️

記事の中で
みゆきさん編集の動画が見れますよ!

わたしたちの会話がまるでコント…(笑)

真狩に何をしに行ったかって、
羊蹄山を見に行ったのです!

真狩から見た羊蹄山。

羊蹄山って、
「蝦夷富士」って呼ばれてるんですよ。

中山峠から見た羊蹄山。

中山峠から見える羊蹄山は
まるで富士山のよう!

真狩からと中山峠からでは、
位置的に90度くらい見てる角度が違います。

だからちょっと
山の形が違って見えますね。

見た羊蹄山。

真狩からさらに
45度くらい角度が変わってます。

ちょっとずつ
形が違ってるのが面白い!



ランチは真狩の

ドライカレーを食べました。


この形、
もしかして羊蹄山…!?

やだ…
今気づいちゃった(笑)



この日は
羊蹄山をぐるりと一周して
帰ってきました。


帰りの中山峠では
ちょうど夕陽のタイミング!

中山峠から見た羊蹄山と夕陽。

美しい。。。

自然のパワーをいっぱい受けて、
とても善き日となりました❤️

真狩の道の駅も最高のビューポイントです!