昨年夏に通った起業塾
《好きを仕事にする大人塾かさこ塾》の
塾長かさこさんは1975年2月28日生まれ。

本日が誕生日。
おめでとうございます✨

お祝いとして、
かさこさんをはづき数秘術で
読み解いてみようと思います。


わたしのお伝えしているはづき数秘術は
誕生日からその方の個性や強み、
運命の波を読み解きます。

まず、
誕生日の数字を色々と足し算して
「宿命数-運命数-使命数/天命数」という
《パーソナルナンバー》を出します。
その数字から傾向を読み解いていきます。

以下は、はづき数秘術を元に
わたしの主観で読み解いています。


***********


かさこさんの《パーソナルナンバー》は
1-7-3/2
2020年の《運命の波》のサイクルは7。


「宿命数」は生まれ持った個性、強みです。
魂が過去に経験している数字なので、
頑張らなくてもうまく出来ます。
「1」は一方方向に向かう矢印、
先頭に立って突き進むことが得意です。
リーダーに向いています。
数多くの塾生をさらりと率いているところは
まさに「1」の姿です。


「運命数」は今生のテーマです。
この数字を堪能するために
今回生まれてきています。
「7」は斜め上の矢印、
この矢印は自分の中に向かっています。
自分の興味を深く深く
掘り下げていく傾向があります。
研究者や職人に向いています。
先日かさこさんの
「電子書籍活用セミナー」を
受講したのですが、
ご自身で色々と試されて
これが一番だ!という方法を
シェアしてくださいました。
「すごく7番さんっぽいな~」と
思って聞いていました(笑)


「使命数」は今生で克服すべきこと、
簡単に言うと苦手なことです。
「3」は子供の数字、
はしゃいだり無邪気に楽しむことが
苦手と読み解けます。
ただ、今のかさこさんを見ていると、
とても無邪気にやりたいことを
楽しまれているようにお見受けします。
もしかしたら昔は
はしゃいだりすることが苦手だったのでは?
ご自身が好きなことを仕事にされ、
毎日を楽しく自分らしく生きることで、
楽しむことに抵抗がなくなったのかも
しれません。
これからもっともっと「楽しむこと」を
試されるのではないかと思います。
ますます大いにはしゃいじゃってください。
ただ「3」はおっちょこちょいだったり、
詰めが甘かったり、
うっかりさんだったりする傾向があるので、
そこは「運命数7」を意識して
カバーすると良いと思います。


「天命数」はサポート数字です。
「使命数」の達成をサポートしてくれます。
「2」は誰かのサポートをする数字。
大切な誰かを助け、それを喜びにすることで
「使命数3」が
ますますうまく使えるようになります。


2020年は7の年なので、
ご自身の「好き」をますます追究することで
ますます個性が発揮され、
仕事に繋がっていく年になります。
「好き」の理由をより追究すると良いです。
なぜ好きなのか?どこが好きなのか?
もうすでにされてる気がしますが…(笑)


塾長として多くの塾生を率いてサポートし、
自らの研究を元に最善の方法を
多くの方にシェアしている。
ご自身が今生で与えれた役割を
果たされている
とてもわかりやすい事例だなと
読み解いていて感じました。


***********


とても長くなりました💦

かさこさん自身が与えられた数字を
とても上手に発揮されているので、
かさこさんを知っている方に
はづき数秘術をお伝えする場合に
事例として使うととても有効だと
いうことがわかりました。


2020年の社会は
はづき数秘術で読み解くと
「共生と波乱の年」です。

波立つ1年となりますが、
誰かと共に何かをすることが
波を乗りこなすポイントになります。


かさこさんにとって
最良の1年となりますように。

かさこさんのブログを
シェいたします。


昨年末に札幌にいらした時に
お会いしたかさこさん。

美味しいイチゴパフェを前に、
コートも羽織らず外に出て
はしゃいでいました(笑)