今日、
待ちに待った片山 あこさん
《アコズマジック》に行ってきました!


マジック前のわたし(左)
片山あこさん(右)

あこさん、
八重歯ヤバイ❤️←八重歯フェチなわたし(笑)
激カワです❤️



メイクとファッションの
ファーストコンサルティングを
受けた結果…


美しくなったよー!!
(ヤバイから自分で言っちゃう笑)

なかなか方向性の定まらなかった
これからのこと、
バビッとコンサルしていただきました!

持ってる素材を存分に活かすコンサルで、
やっとスイッチ入ったかも✨

これはもうやるしかない!

だってもっともっと
キレイで魅力的な人になりたいんだもん!!

令和2年は女神元年、
目指すは女神なのだー!!


メガネなしバージョンも
たくさん撮ってもらって、
いよいよ目の手術に行こうと決意した!!



ぶっちゃけやっぱり
見かけのコンプレックスが
ブロックになってるところがあります。

昔から
あんまりいい思いをしてこなかったし。

だからずっと
ほんとブサイクでごめんなさいって
思ってきたの。

だけどさ、
自分がまず自分を可愛い!きれい!って
思わなくちゃね。

じゃないと、
誰も思ってくれないよ!



素材は使いよう、磨きようで
輝かせることが出来る!

自分の素材の良さに気づいてないから、
使いようも磨きようも
わからなかったのです。

数秘術で
内面の素材の使いよう磨きようは
わかってきたけれど、

外見の悪さに対する悲観が過ぎて
なかなかそのブロックを解けずにいた。

だけどもうね、
今日から「わたしは美人」って
思うことにした。

あこさんに
「わたしは美人」スイッチをつけてもらって、
そこを押せば「わたしは美人」が
発動される仕組みになりました(笑)



わたしの良さはこんなところに!
新たな発見しかなかった…!

トータルチェンジしたい方に
マジでおすすめしたい!

あこさんのブログはコチラ。
Ameba公式トップブロガーさんです✨

アコズマジックのメニューはコチラ。

《数秘術講師あすみんの今後の予定》

3/15(日)、3/16(月)《帯広》
・はづき数秘術入門講座
・数秘術セッション
 ※詳細は文末にて!

4/8(水)《札幌》
・はづき数秘術マスターコース

リクエスト開催も受付中!
すべてのお申し込み、お問い合わせは
コチラから!




■3月 帯広出張のおしらせ
3/15(日)と3/16(月)は帯広に行きます!

自分の強みを知る!
はづき数秘術入門講座
3/15(日)13:30~15:30
3/16(月)  9:30~11:30
※どちらも同じ内容です。ご都合の良い日に受講してください。
※講座自体は90分です。30分質問タイムを設けています。

詳細はコチラ。

本当の自分に気づく!
数秘術セッション
3/16(月)
①13:00~ ②14:00~
③15:00~ ④16:00~
※セッション時間は50分です。

詳細はコチラ。