2019年もすごい1年でした。
ざざっと振り返ります。

《1月》
インフルエンザに罹患し1週間の出勤停止。
ここから咳喘息発症。

急に思い立って
はづき先生のヒーリング講座を受けに東京へ。
翌週も東京へ行く予定があったので
初の2週連続飛行機搭乗となる。

《2月》
はづき先生の本の出版記念講演会で行われた
プチ鑑定会に鑑定士として参加。
3名のクライアントさんと出会い、
そのうちのおひとりと
12月にセッションでお会いすることに。

人生2回目のワカサギ釣りへ。
何匹かしか釣れなかったけど満足。

《3月》
職場の宣伝でテレビに出させてもらう。

数秘術アカデミー同期が
札幌に遊びに来てくれる。
余市、小樽、定山渓を堪能。

《4月》
この頃から咳喘息が悪化。
ようやく病院に行き、咳喘息と診断される。

退職することが少しずつ
職場内に浸透し始める。

《5月》
職場の宣伝で再びテレビ出演。
退職前の良い思い出に。

横尾美穂さんのゴスペルクワイアに参加。
練習が始まる(~11月)。

《6月》
また急に思い立って
はづき先生のヒーリング講座を受けに東京へ。

かさこ塾に通う(~7月)。

23年勤めた職場を退職。
ラストの週で発熱して寝込み、
最終日には声が出なくなる。

《7月》
初の新潟へ。
羽田便しか乗ってこなかったわたしが
まさかのプロペラ機(ボンバルディア)搭乗。

車の入れ替え。
退職前に「今を逃すと買えなくなる」と
気づき、
バタバタと決めた車だったが
超快適!買って良かった!

《8月》
母と道内2人旅で
釧路→帯広→美瑛、富良野へ。
青い池は青かった。以上。

化粧品の研修を受けに東京へ。
このあたりからノーファンデに。

《9月》
毎年恒例、日高の賀張神社のお祭りで演奏。
トラックの荷台で歌う。
史上最悪の虫の量に歌も演奏もままならず。

運命数33セミナー受講のため東京へ。
面白かった!

退職に向けてお世話になった友達を招いて
「あすみ祭り」を開催。
みんなで作った餃子が激ウマ❤️


《10月》
札幌ではづき先生の講演会を開催。
募集期間が約1ヶ月しかなかったが
たくさんの方に集まっていただけた。
講師仲間もたくさん駆けつけてくれた。
本当に本当に本当に良い経験となった。
ちゃんとブログに
書かないまま終わってるような…。


《11月》
前職でお世話になった関係先の
研修を受けに幕張へ。
まさかの医学の勉強をする。

念願の運命数33の会を開催。
またやりますよ!

ゴスペルコンサート本番。
まさかの1曲目で泣く。

《12月》
ワンデイセミナー受講のため東京へ。
初めて出張先で数秘術セッションを行う。

櫻木よしこさんのブランディング講座受講。
自分の強みに気づかせてもらう。

ぼちぼち数秘術セッションをやり始める。

********

2020年は
「数秘術講師」として
恥ずかしくない活動をしたいです。

数秘術だけじゃなく、
今まで歌ってきた中で得たことや
学生時代に勉強したおしゃべりのこと、
美肌の知識やなんかも
ブログや別の媒体を使って
お伝えしていけたらと思っています。

そして、
前職の知識も生かしたくなり、
前職で散々記念受験した
とある資格の試験を
年明けに受けに行きます。

今年は在職中より
勉強したり試験を受けたりしたので、
脳みそが勉強慣れしているうちに
受けてみようと思った次第です。



年明けから
講座やお茶会も開催します。

【2020年運命の波に乗るお茶会】


【はづき数秘術入門講座】

詳しくはリンク先をご覧ください。

運命の波に乗るコツを知りたい方、
数秘術を知りたい方、
お気軽にお越しくださいね!



【帯広で開催予定です!】

2020年3月頃に
帯広に数秘術の講座とセッションをしに
行こうと思っています!

十勝地方のみなさま、
日程や時間帯等のご希望がございましたら
こちらもお気軽にご相談ください!

こちらの「お問い合わせ」より
ご希望を聞かせてくださいね!

********

2019年も
みなさまに可愛がっていただき、
元気に楽しく過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。



仕事を辞めるという、
大きな出来事もありました。

今、正直言うと、
仕事をしていた頃のことは
夢だったのではないかと思うくらい、
今の自分にとって現実味がないです。

23年もやって来たのに、
今の自分が本当で
あの頃の自分はまやかしだったみたいな。

それくらい、
本当の自分ではあり得ないくらい
頑張っていたんだなって思います。

あんなに頑張ることは
もうないかもしれない。

あんなに頑張れた時代があって
良かったなって思っています。



2020年は
素の自分で勝負していきます。

数秘術のライフフローチャート【5-5】は
誕生日まで、まだ5ヶ月残っています。

まだまだ変化のビッグウェーブは
続きます。

運命数33の大変化を
どうか見届けてください。



また明日からも楽しい毎日を。

どうぞ良い年をお迎えください❤️


年末最後に
北海道神宮に行ってきました!