バンドのリハの時、
輪になって演奏する。


これ、好き。



うちだけかなぁ。
ほかのバンドはわからないけど。



本番のステージでは
ボーカルって一番前にいるから、
振り返らないとみんなの姿見えないし、

かといって、
リハで別にジロジロ見てるわけでもないけど。

恥ずかしいから顔なんてほぼ見ないけど、
みんなの足の先が真ん中向かってるのが
なんか嬉しくなるんだよね。

みんなで演奏してるんだなぁって
思うわけです。



バンドは、
歌うのが好きだからやってるのも
もちろんあるけれど、

「みんなでやってる感」が好きだから
やってるのかも。

だから、
リハだけでも結構満足しちゃう(笑)



リハをやったということは?
はい、そうですライブです。

久しぶりのBBホール!
日高町厚賀に行きますよー!



2019年12月7日(土) 
18:30スタート(18:00オープン)
500円(ワンドリンク付き)

BBホール
沙流郡日高町字厚賀町329-5


BBホール、めっちゃ好きです❤️
みなさんとっても温かくて優しい!

だから、
日中予定があってヘロヘロでも
行ってしまうのです(笑)

冬道だけど、
日高は雪ないみたい!

ドライブがてら
遊びにいらしてー!!