ご報告が大変遅くなりましたが、

11/3に企画した
【運命数33限定お話会】を
無事に終えることが出来ました!


ご参加いただいた33番さん、
本当にありがとうございました❤️


以前から開催させていただいていた
「33の会」からのメンバーさんや、

前日に偶然情報を見つけてくださり
お申し込みいただいた方まで、

33番さんが
「これは行かなくちゃ!」って
思ってもらえるような会を開催できて
とっても幸せでした💕



みなさんのおかげで
和やかな会となりました✨


数秘術をあまりご存じない方もいらしたので、
数秘術のお話も
たくさんさせてもらえました。


やっぱり宿命数で違いが出て面白い!

面白い話題を振ってくださるのは
宿命数3番さん。

緊張しながらも笑顔を絶やさない
宿命数6番さん。

宿命数8番さんは
循環がうまく行かずごじらせた体験談を、

宿命数9番さんは
「過去9」ならではの頭の中の整理法を
シェアしてくださいました。


開催をお手伝いしてくれたみゆきさん、
早めに来て手伝ってくれたまさえさん、
最後のお片付けは
残っていたみなさんに助けてもらいました。

わたしひとりでは到底出来ないことも、
33は不思議と誰かが助けてくれる。

それはずっとミラクルだと思っていたけど、
違うのかもしれません。

数秘の神様、
いつもいつもありがとうございます❤️



運命数33限定お話会、
【33の会(さんさんのかい)】は
これからも定期的に開催していきます!

33は「さんさん」
つまり「sun」→太陽です。

太陽は
33のキーワード「光と闇」の
光の部分。

ネガティブ(闇)にフォーカスしがちな
33だから、
あえて光にフォーカスして、

33である自分を
好きになってもらいたい。

辛いことが多くて、
色んなことが気になって、
嫌になることもあると思います。

でも、
33の日に産まれたことを
悔やまないでほしいのです。

辛い思いのままでは
覚醒は出来ません。

まずは自分が33であることを
受け入れること。

33の日を選んで生まれた自分を
どうぞ好きになってください。

33の会で、
33で良かったと思う人が
ひとりでも増えたら嬉しいです❤️