少し前に、
こんな記事を書きました。


昨日、
嵐のライブを見に
東京から来ていたいとこを見送りに
新千歳空港に行ったのですが…

やっぱり買えたよ、あんバタサン!


あんバタサン4個入り、
山積みでした!

やっぱり買えたのはこのお店!

(2階出発ロビー内 センタープラザ寄り)

前日に札幌市内の柳月で
あんバタサンが売り切れで買えなかった
いとこでしたが、
無事にゲットして帰っていきました!

ご案内出来て良かった❤️



昨日は朝から空港にいたのですが、
続々と嵐ファンと思われる女性が
わんさかわんさかわんさかわんさか
わんさかわんさかわんさかわんさか。

早めに行っておいて
本当に良かったです。

特に
荷物預けるところが大行列。

いとこは先に荷物を預けていたのですが、
お土産が多くなってしまったので
これも預けようと思ったけど、
あまりの行列に諦めたほど。

荷物も先に預けておいて正解でした。



あんバタサン買うなら
新千歳空港行っとこ!