仕事を辞めてから
5ヶ月が経とうとしています。

早いなぁ。

まだまだダラダラしたい(笑)



仕事を辞めてから、
「素敵な生き方してるなぁ」って方を
よく見かけるようになりました。

今までは、
そういうの目に入ってこなかった。

というよりも、
目に入ってきても
うらやましい→嫉妬!ってなって
見なかったことにしてたかもしれない。



素敵な生き方、
自分もしたいなって思います。

そして自分が、
そういう生き方をしている自分を
いいなって思いたい。

自分で自分を
うらやましく思いたい。

自分がいいと思える人生を送りたい。



なんて思っていたら。

毎年恒例の
はづき先生の来年の手帳が届いて、

そこに記された
チャネリングメッセージは
こんなのでした。


ね。
自分を生きる。

いや、違った。

自分を生きる!

これはきっと、
「!」が大事なんだと思う。

そのくらい本気で
自分を生きよう。

まず、
来年こそは
手帳使います(笑)



はづき先生の
【運命の波に乗るワンデイセミナー2020】
今年は名古屋、大阪、東京で開催されます!

詳細は以下から↓

はづき先生のブログ→コチラ
はづき先生のYouTube→コチラ

わたしは東京のセミナーに
参加予定です。
このセミナーに関するお話会も
2020年1月に開催予定です✨

詳細が決まり次第
こちらでお知らせしますね❤️



来月の東京行き、
なんかワクワクする💕

2020年、
もうタダゴトじゃない気がしてる。

ワケわかんないこと
いっぱい起こりそう。

いいとか悪いとか
ジャッジするヒマもないくらい
ワケわかんなくなりそうな予感。

そんな2020年の話。

ワクワクしすぎる…!