今日から東京です。

前職場と関わりのあるお仕事を
させていただくことになりました。

退職するわたしに
このようなご縁をいただけたこと、
心から感謝いたします。


飛行機が離陸する時、
またわたしの人生は変わっていくんだな
って思うの。

乗れなかった頃のわたしが
見送ってくれてるような気持ちになる。

【飛行機に乗る】という
たったひとつの行動が、
こんなにも人生を変えた。

諦めて死なずに良かった。



赤いのに乗るためのカードも作ったけど、
いつもの青いヤツじゃないとまだ心配で(笑)


座席は
最近なかなか取れなかった33A。

隣は今回も空席。
快適すぎる。


いつも応援してくれるネイルは
いつもの羽根…
じゃなくて翼!!


ハートの翼、可愛すぎる❤️



今回は
いつもより少しだけ長い滞在です。

ただ、
行ったことのない土地なので、
ドキドキよりもハラハラしています。

ハラハラしすぎて予定を一切入れられず、
研修センターに引きこもる予定(笑)

いやいや、
最後の試験が手強そうなので
頑張って勉強してきます!