にじいろフェスティバル、
無事に終了いたしました。

思いがけずたくさんの方と
お話しすることが出来ました!

ブースの両隣の方にも
興味を持っていただけて、
とっても嬉しかったです❤️

こんなブースでお迎えしました!

始まる前に引いた
チャネリングカードは
【3:笑い】でした。

お客様に来ていただけるか
とても不安だったので、

「これはもう、笑っていこう!」

と決めて臨んだら、
本当に数秘の話をたくさん出来る結果に!

もう数秘の話がしたくて
たまらなかったので、
ニヤニヤしてしまった(笑)



おひとりおひとり
とても興味深い数字をお持ちで、

おひとりおひとり
本当に魅力的でした。

どの数字が良いも悪いもなく、
自分の数字を愛してほしい。

だって、
その数字になる日を
わざわざ選んで生まれてきてのだから。

おひとりおひとりの生きる意味が
とても尊く感じられました。



今日のセッションで、
少しでも自分のことが好きになれたら、
少しでも明日が楽しくなったら、
嬉しいです。



今日のセッションは
わたしにとっても
とても意味のあるものになりました。

久々にいろんな方の
パーソナルナンバーを知れて、

それぞれの数字の素晴らしさを
お話出来ました。



お話すればするほど、
どの数字も素晴らしい
ということが分かります。

だからこそ、
ご自身の数字だけじゃなく、
ほかの数字のことも知ってもらいたい。



まずは入門講座からいかがですか?
明日開講しますが、
ドタ参加対応いたします!

来月はまた
入門講座とマスターコースも
開講予定です。

日程のリクエストがありましたら、
お気軽にご相談くださいね!

 はづき数秘術入門講座 はづき数秘術とはなんぞや?を知りたい方におすすめ!《自分の強み:宿命数》を可愛いイラストの資料を使って解説します。
お申し込みはコチラから!https://ws.formzu.net/sfgen/S93180873/

告知記事はコチラ

2019年10月27日(日)10:30~12:00会場:宮田屋珈琲豊平店レンタルルーム(東豊線豊平公園駅より徒歩2分)※飲み物代が別途かかります。各自ご負担ください。定員:6名
受講料:3,300円(税込)テキスト小冊子付※ドタ参加対応いたします!


 運命数33限定お話会 先月、東京で参加してきた「アセンション覚醒セミナーfor33」のお話を始め、33番あるある等、33番さんが安心安全な場所でのびのびとお話しできる会を目指しています。
お申し込みはこちらから!https://ws.formzu.net/sfgen/S93180873/

告知記事はコチラ
2019年11月3日(日・祝)13:30~16:00会場:札幌市旧永山武四郎邸 和室A(地下鉄東西線バスセンター前駅8番出口より徒歩9分)参加費:3,300円(税込)軽食・飲み物付
参加条件:運命数33の方限定定員:16名※事前振込(ゆうちょ銀行)となります。※振込手数料は参加者様でご負担ください。