はづき数秘術入門講座を開催します!



入門講座は主に
生まれた日にちから読み解く
《自分の強み・宿命数》のお話をします。

ご自分だけではなく、
ご家族やお友達、職場の同僚の《強み》が
瞬時に分かっちゃう講座です。



お誕生日を全部足して出す《運命数》だと
その場で暗算するのは難しいけど、

生まれた日にちだけで分かる《宿命数》なら
「何日生まれ?」って聞くだけで
分かってしまうのです。

わたしはライブのMCで困った時や、
飲み会で「数秘術って何?」って聞かれた時に
宿命数のお話をしたりします。

日にちならすぐに聞けるし、
《強み》なら言いにくいことはないし、

数秘術を簡単にお話しするのに
とても使いやすいからです。



あくまでも「入門」、
数秘術の入り口のお話だけど、

使えるネタは満載ですよ✨



可愛いイラストの資料を使って
分かりやすく解説しますので、
90分があっという間!

「数秘術って難しそう…」って
思っている方には、
ぜひ受講していただきたいです。

「数字の意味ってこういうことか!」
「わたしの強みってこれなんだ!」
って、納得していただけると思います。



ぜひ自分の強みを知って欲しい。

それが、
自分をもっと好きになる第一歩です❤️



入門講座は
「あなたが
もっとあなたを好きになる」
入り口です。

自分の良さに
気づきに来ませんか?

まだまだ募集中です!!

 はづき数秘術入門講座 はづき数秘術とはなんぞや?を知りたい方におすすめ!《自分の強み:宿命数》を可愛いイラストの資料を使って解説します。
お申し込みはコチラから!https://ws.formzu.net/sfgen/S93180873/

告知記事はコチラ

2019年10月22日(火・祝)14:00~15:30会場:カナモトホール(札幌市民ホール)2階 第6会議室(大通駅31番出口正面)定員:12名
2019年10月27日(日)10:30~12:00会場:宮田屋珈琲豊平店レンタルルーム(東豊線豊平公園駅より徒歩2分)※飲み物代が別途かかります。各自ご負担ください。定員:6名
受講料:3,300円(税込)テキスト小冊子付※事前振込(ゆうちょ銀行)となります。
※振込手数料は参加者様でご負担ください。