【10/6はづき虹映講演会】
講演会直前のご案内①←






さて、
いよいよあさってに迫ってまいりました。

ここで当日の詳細をご案内しておきます。

書き始めたら長くなったので、
3分割いたしました。

長くてすみません💦
お越しになる地下鉄の中ででも
お読みいただければ幸いです。



まずは会場のカナモトホール。

カナモトホールって言われると、
どこ??ってなりますよね。

なんてことはない、札幌市民ホールです。

カナモトホール(札幌市民ホール)を
正面から見ると、

青が大ホールの入り口、
赤が会議室の入り口です。

大ホール入り口を曲がって奥に行くと
コンビニ(LAWSON)があります。

建物内には自動販売機はありません。
飲み物等はこちらで購入出来ます。


建物の前から見たテレビ塔。
すぐ目の前です。


ホールの向かって右隣はNHK、
通りを挟んで左隣に札幌市役所があります。



会議室は入り口から入って、
左手の階段かエレベーターで
2階に上がってください。

第一会議室は一番奥にありますので、
廊下をまっすぐ進んでください。

こないだ数えたら
100歩くらいありました(笑)



100歩のスタート付近に
お手洗いがあります。

つまり、
お手洗いまで100歩、歩きます。

講演会の始まる前に
済ませていただくのが良いかもしれません。



もしお早めに着いて入場を待たれる場合は、
奥から2番目のドアから
奥に向かって並んでお待ちください。
(入場はそのドアのみ開放いたします)

開場時間は12:30としておりますが、
準備が終わり次第
少しでも早く開場出来ればと思っています。






《はづき虹映講演会in北海道WEBサイト》
※まだ少しお席がご用意できます!!
   変わりたいあなたに届けー!!