毎日毎日の少しずつのお申し込みも
塵も積もれば山となり、

いよいよ満席近くまで来ました!

本当に本当に
たくさんのお申し込みはもちろんのこと、
シェアや宣伝記事のアップも
ありがとうございます!!

ここまで来たら
ギリギリ入るところまで入れてしまえ!
となりまして。

実は、みゆきさんと一度
会場を実際に事前にお借りして
最大何席ご用意できるか試しているのです!

そこで弾き出した数字は…75名!

定員70名で募集していましたが、
最大人数75名まで
お席をご用意することにいたしました!

理由は、
ギリギリだからこそ
情報をキャッチする方がいる予感がするから。

ありがたいことに
もう本当に残り数席なのですが、

満席になるまで
お申し込みを受け付けいたします✨

そんな誰かに届けー!!

《はづき虹映講演会in北海道WEBサイト》

みゆきさんが新しく作ってくれた画像。
なんか分からないけど、笑いを誘います(笑)