昨日、
友達と餃子パーティーをしました!

【あすみ祭り】という名の、
退職まで支えてくれた友達を
餃子を作っておもてなしする企画でした。

なんですけど。

餃子?

料理をしないわたしが
作ったことあるわけない(笑)

包むのは出来ます。
そういうのだけ、
子供の頃からやってたので。
それも謎ですが(笑)

中身の「種」なんて、作ったことない。

なのに、おもてなし?

出来るわけもなく…。

結局、
みんなで作って、
みんなで包んで、
みんなで焼く!


素晴らしい✨

お料理上手の友達の指示により
創味シャンタンとニンニクとしょうが入れて、
なんか良く分かんないけど…

驚くほど美味しく出来た!!

創味シャンタン、マジですごい!!


※自力では何もやってません。

みんなで力を合わせると
美味しいものが出来るんだね❤️



祭りが終わったので、
講演会までラストスパート!

まだお席ご用意出来ます!!

変わりたいあなたに届け💕

《はづき虹映講演会in北海道WEBサイト》
北海道に
数秘術の第一人者
お呼びします!


はづき虹映講演会in北海道
2019年10月6日(日)
13:00~16:00
(開場12:30)
カナモトホール(札幌市民ホール)
2階 第1会議室

※受付は10月1日(火)21時まで!

わたしがはづき先生に
公開インタビューしちゃいます!
ぜひ応援しに来てください!!