昨日、東京で行われた

運命数33に特化した
『アセンション(次元上昇)覚醒セミナー for33』

に参加してきました!

これは、
運命数33を世に広めた
数秘術の第一人者はづき虹映先生が、

「33、なにのんびりしてんだよ!」
「生まれてきた意味思い出せよ!」

って、
ぼんやりしちゃってる33に
渇を入れる会。

という覚悟で向かいました(笑)



でも実際は、

33がなかなか使いこなせない
迷える世の33に対して、

宿命数や使命数別に
「目指すところはここですよー」
って
優しく?解説してくださる会でした。



運命数33は
2000年に入ってから生まれていません。
次に生まれるのは2029年。

1900年代のラストに
たくさん生まれている運命数33。

33は一体何をしに
この時期にたくさん生まれてきたの?

何でわざわざ33になる日に生まれてきたの?

そんなお話をじっくり聞いてきました。



このセミナーを
33の方にぜひシェアしたいので、
近いうちに運命数33の方を集めた
【33の会】をやろうと思っています!

講演会が終わった後くらい?

告知しますのでしばしお待ちくださいね✨



そして昨日は、
「光流会」という名の
懇親会にも参加してきました。


ほぼ全員が33!
おかしなテンションで乾杯(笑)


認定講師4期の同期、
りょうこさんとともちゃんにも会えました❤️
はづき先生、tamakiさんと。


大友社長の計らいで、
講演会の宣伝用も撮らせていただきました✨


講演会の宣伝も兼ねて
全テーブルにご挨拶にお邪魔もしました。

さすがに札幌まで来られなくても、
33の方にだからこそ
講演会をやろうと思った
わたしの思いを知ってもらいたくて。

チラシをたくさんの方に受け取ってもらえて
とっても嬉しかったです(^^)



講演会までいよいよあと2週間!!

少しずつですが、
席も埋まってきました。

だけど、
今ならまだ間に合います!

札幌ではなかなか会えないはづき先生に
会いに来ませんか?

はづき先生の面白い話を
ぜひ聞きに来ませんか?

会場では
紀伊國屋書店さんにお越しいただき、
書籍の販売もいたします。

購入された方限定の特典会もございます!

サインや写真、
無限大握手ではづき先生に
エネルギーチャージしてもらえますよ✨

本当に
札幌ではなかなかない機会です!!

ぜひお越しくださいね❤️

《はづき虹映講演会WEBサイト》
北海道に
数秘術の第一人者
お呼びします!


はづき虹映講演会in北海道
2019年10月6日(日)
13:00~16:00
(開場12:30)
カナモトホール(札幌市民ホール)
2階 第1会議室

わたしがはづき先生に
公開インタビューしちゃいます!
ぜひ応援しに来てください!!