深い夜の時間にこんばんは。

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師の桑島明日美です。

【はづき虹映講演会in北海道】の
WEBサイトから
こちらにお越しいただいている方が
増えているようでして、

たまには名乗ってみました。



「この人講演会の主催なのに
数秘術のことなにも書いてないよ!」

って。

WEBサイトから自分で飛んでみて、
わたし自身が思いました(笑)



そんなわけ…でもないのですが、
師匠であるはづき先生の
衝撃的な記事をリブログ。

もうずーっと言われてましたが、
こんな風にストレートな表現だと

あわわわわ…ってなった
ビビり全開の運命数33です(笑)



ご自分の生年月日の数字を
ひとつずつ足した合計を
ひと桁になるまで計算してる途中で
【33】になった方がいらっしゃいましたら、

この記事をぜひ読んでいただきたい。

〈例〉
2019.9.7の場合
2+0+1+9+9+7=28
2+8=10
1+0=1←これが運命数!

計算の途中でゾロ目【11・22・33】が
出たら計算はストップです。


これを読んだ33番さんは
「今ってなに!?」
「どうすればいいの!?」
ってなりますよね。

揺れますよね。
え?なに?なに?なに?なに!?
ってなりますよね。

それ、
33番さんとして
大変正しい反応かと。

近いうちに
33番さんを集めたお茶会をやりたいなー。

そして、こちらもお願いいたします!
北海道に
数秘術の第一人者
お呼びします!


はづき虹映講演会in北海道
2019年10月6日(日)
13:00~16:00
(開場12:30)
カナモトホール(札幌市民ホール)
2階 第1会議室

わたしがはづき先生に
公開インタビューしちゃいます!
ぜひ応援しに来てください!!