今週末の日曜日、

浦河町で行われる
【SAZANAMI ROCK FESTIVAL 2019】に
to the pointで参加します!!


イベントの詳細はコチラ

《タイムテーブル》
10:30 Aftergrow
11:05 高校生バンド
11:40 マルシアズ
12:15 cry baby
12:50 阿部卓馬
13:25 大沢バンド
14:00 R175
14:35 to the point
15:10 Arts
15:45 Red house
16:20 The spilits of Funk

うち以外は浦河町、もしくは近隣の町の
バンドさんのようです。

とはいえ、うちのバンドも
WEBサイトでは【札幌】となってますが、
メンバーは【札幌・平取・むかわ・帯広】と
バラエティに飛んでおります(笑)



to the pointでやってるのは渡辺美里さん。
たまにドリカムも。

もうこのバンドも始めて何年になるんだろ。
結構長いお付き合いになってきた印象。

その時々でメンバーの変わる
面白い形態のバンド。

メンバーによって変わるサウンドを
いつも楽しませてもらっています。

今回もまた面白いメンバーです。

夏の終わりに
思いっきり美里歌ってくる!



********



浦河…実は行ったことない!!

札幌から3時間弱。
高速+海沿いをずーっと南下。

札幌との位置関係はこんな感じ。


めっちゃいいドライブになりそう🎵

ここまで行ったら
襟裳岬まで行きたくなるな(笑)

襟裳岬まで浦河から1時間、
ってことは往復2時間。

その後
札幌まで帰ってくることを考えたら
躊躇だなー。

元気だったら行ってみよ✨