今日はライブでした。

なんかね、
仕事を辞めて、
頑張らなくていい自分になったら…

丸裸になった(笑)

っていう感覚です。

うたを歌っていても、
なーんか今までと違う感じがして。

力が入ってない、
素の自分でいいんだけど。

やっぱり
これではダメだなーって。

うたはもうちょっと
負荷をかけてやらないと、
人にお聞かせできるものには
ならないのかもしれない。

今日はすごく
真摯にうたと向き合えたし、
丸裸の自分で歌えた気がするけど、

その結果がヘボかったら
やっぱり良くないっ。

お客様にも、
バンドのメンバーにも、
対バンのみなさんにも、

大変失礼だと思うのです。

今日は反省を心から。

どんな状況でも、
たかだか趣味でやってても、

ちゃんと筋のとおったステージを。

これはリハの様子。




明日もライブ。
違うバンドだけど。

ボーカルとして
真ん中に立たせてもらってる
責任をきちんと果たしたい。



あー、今日は良くも悪くも
本当にヘボいわたしでした。



明日は小樽、
出番は14:20~。

詳しくは数日前のライブ告知を。



っていう記事を
ライブの帰り道に、
打ち上げにも出ずに書いてるわたし。

おい、大丈夫か…?(笑)

明日は今日よりもっと
「よいうた」が歌えますように。