まぁ、なんて快適な!!!

ここ最近
乗った飛行機(羽田往復の青いヤツ)の中で

一番揺れなかった\(^o^)/

もー、最近はさ、

揺れる揺れる詐欺とか
揺れる揺れる言わないで揺れる詐欺とか

とにかく揺れることが多かったけど。
(わたし的「揺れてる」は
人とは違う可能性があります笑)

今回のボンちゃん
(好きになったから愛称で呼ぶ笑)は

「え?なに?止まってるの?」

ってくらい。

10年ほど前、
福岡出張を命ぜられて乗った
福岡便に匹敵する
「ねぇこれ止まってるの?」具合。

思い返せば、
あの福岡行きも
空港行ってみたら
やたらちっちゃい飛行機で、

ジャンボと並んでたんだけど、
え?この子は子供ですか…?

ってくらいミニマムで。

はぁ?
あんなの絶対揺れんじゃん!!
無理無理無理無理!!

ってなったんだった。

しかも、
一緒に出張に行ってくれた先輩が

「ごめんね、わたし
飛行機小さいの知ってたんだ…」
「それ言って、桑島さんが行かない!って
言い出したらマズイかと思って…
黙ってたんだ…ごめんね」

って、
めっちゃ気を使ってもらっていて。

あの時の福岡行きも、
すごくたくさんの方に
応援されて行ったんだった。。。

この福岡行きが
わたしのラストフライトに
なる予定だったんですけどねー。

この記事をボンちゃんの中で
書いてる不思議。

下降する時は
確かに揺れてる(ジャストナウ!)けど、
そんなのは羽田の青いヤツも一緒だ。

結局、
飛行機搭乗必須アイテムを駆使して


今回は機内放送?がないので、
自分のiPodを持ち込みました。

いつものスープもらって。


サイズちゃんと確認しないで
スーツケース持ち込んじゃって、
でも隣が空いてたので、
まるでフットレストのように使った(笑)


景色もキレイでした✨






結局、
めっちゃ満喫した…(笑)

来ちゃったよ!
新潟!!!