こんばんは、あすみです🎵



退職まで出勤日が
残すところあと3日となった今日、



なんと…病欠(笑)



退職前に体調崩れないの、
不振に思っていたのよね。。。



今まで、

高校受験前も、
短大受験前も、
就職活動の時も、

もれなく調子を崩してきたわたしが、
とうとう大人になったかと思いきや…。



ラスト1週間で
とうとう来ましたね。


待ってましたよ。

ようこそ、我が身体へ!!



昨日の夜から熱が出て、

朝起きたら下がってるであろうと
期待して寝たものの、

熱、下がらず。



ノドがっつり腫れてるし。



今日頑張って行って
明日行けなくなるより、

今日休んで
明日確実に行く方が良いと判断し、

最後の最後に
病気で休むっていうね…(笑)



いやぁ、
まいったまいった。



1日寝倒して、解熱剤飲んで、
熱はすっかり下がりましたが、



こりゃ、
大きな変化にからだが
ついて来られなくなってるのかな💦



そんなわけで
出勤日は残すところあと2日。



貴重な出勤日を
1日無駄にしてしまった…。



まぁ、
やることはだいたい終わったし、

ただみんなでお仕事する
貴重な時間を失っただけだけど。



って考えると、
ちょっとさびしくなるね。。。



明日は通常モードで働く
最後の日です。



どうか
熱が上がりませんように!!