こんばんは、あすみです🎵



さて。

今月も来月もライブがありますので、
そのお知らせをば。



まず、今月。



2019年6月30日(日)
出演時間未定(多分最後の方?夕方頃?)



なぜだか分かりませんが、
なんだかすごいステージに
乗せていただけることになりました。



コレ。→ SOUND AIR 2019




コレ、の、

フリーステージに選ばれたFinally、の、

ボーカルさんが出演NGになった代わり、の、

代替えバンド、で、

出演することになったのです!!



これね、
オーディションがあったはずで、

それで選ばれてるはずで、

なのに
選ばれてない人が
出てもいいのかしら…(笑)



なんでも、
主催者様から「お任せします~」
とのことだそうで、

せっかく出演枠を取ったのだから
ほかのバンドでもいいから

出てしまえ!!

ってことなのでしょう…。

せいぜい恥ずかしくないように
頑張って歌ってきます。



ちなみに、
名前はFinallyのままだけど、

中身はto the pointっていうバンドで
渡辺美里のカバーです。

退職日(実質は28日だけど)に
こんなご縁が降り注ぐなんて

奇跡でしかない…!



  *  *  *  *  *  *  *  *



そして!



7月は。



2019年7月13日(土)
詳細未定



昨年に引き続き






まだ詳細未定ですが、
13日に参加します。

場所も時間もまだ不明ですが、
分かり次第お知らせいたしますね!



なにせ無料❤️



短い時間ですが、
ぜひ遊びにいらしてください🎵



出演バンドはmilky smile、
松田聖子のカバーです。



  *  *  *  *  *  *  *  *



さらに。



まだ完全に詳細不明ですが、


2019年7月28日(日)@平取
to the pointで参加予定

2019年8月17日(土)@札幌
みやっちとゴールドサワーズで参加予定
(ホンセクありの歌謡曲バンドです)

2019年8月18日(日)@小樽
milky smileで参加予定



となっております。



詳細が分かり次第、
こちらでお知らせしていきますね!



当面の目標は、

「今までどおりの音楽活動が行えるだけ稼ぐ」

こと。



そちらの告知は
coming soon!!