こんばんは!

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師のあすみです🎵



わたしの特技。


特に使いどころはありませんが(笑)

仕事柄、
札勘が得意です。

特に使いどころはありませんが(笑)



今の仕事で手に入れた特技

「札勘」

って(笑)



使いどころはないけれど、
きれいでしょ?

だからいいや。



でもこれね、
右利きだと本当は逆開き。

なんだけど、
なぜか昔から
トランプ開く時もこっち向きで。

習った時、
どうやっても
こちら側にしか開かず、

硬貨を数えるのも左なので、
このまま続行。



謎の「ごく一部左利き」?



手品師にでもなれば
使いどころがあるのかな?



あとは、
お札100枚がだいたい分かるとか。

これこそ、
もう使いどころない(笑)



いや、
そのくらい稼ぐようになれたら
使いどころあるかもな!



使える日が来るように
頑張ろっ!