こんばんは!

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師のあすみです🎵

先日お会いしたまさえさんが
素敵な記事を書かれていたので
リブログします✨


より楽しく、
より幸せに過ごすコツは、
まず自分を知ること。

自分がどんな人なのか。

どんなクセがあって、
どんな良さがあるか。

自分を知って、
自分を受け入れることが出来たら、

自分のことが好きになれます。

自分を好きになることが
より楽しく、
より幸せな毎日に繋がっていると
わたしは思っています。

自分っぽさ。

33っぽさ。

自分らしくいられる時間が
何より幸せです❤️

あなたの○○っぽさを
知って欲しい。

こないだ新千歳空港で
買ったドーナツ。

ね、
みんな違って
みんな可愛いでしょ💕


7月から
出来れば全道各地で
数秘術の講座を開催したいな!

車で行けるところは
どこへでも行きたいなと思っています。

それが
「わたしだから出来ること」だと
気がつきました。

数秘術の輪を
まずは北海道中に広めたい。

大きな夢だけど、
小さな一歩。

早く数秘術の話を
思う存分したいなー!