こんばんは!

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師のあすみです🎵

昨日は、
フラワーエッセンスセラピストの
おがわまさえさんに会いに
岩見沢に行ってきました!

まさえさんは
数秘術の仲間でもあり、
運命数33仲間でもあります。

宿命数9を持っているまさえさん。

宿命数9は、
「過去9=過呼吸」と言われています。
(宿命数は過去数とも言われます。)
言いたいことが言えなくて
過呼吸になるほど
頭の中がいっぱいになっちゃう。

その上、
運命数33は
ひとつのことが気になり出したら
アレってこーなのかな?あーなのかな?
ってどんどん頭に浮かんで
頭の中がいっぱいになっちゃう。

余談だけど…。

わたしが思うに、

9の方は、
ひとつのことに対して
いっぺんに発想が湧く感じ。

33の方は、
ひとつのことに対して
連想ゲームのように
次々と100個くらい湧く感じ。

9の方がいっぺんに
いくつくらい湧いてるかは
わたしには分からないけど、
(9の方、ぜひ教えて!)

33に関しては、
以前、100個って言ったら
33仲間はみんな同意だったのに、
ほかの方たちには
「さすが33、多すぎてビックリした」
って言われました(笑)

話を戻して…。

だから、
33のなかでも9-33が
一番頭の中ごちゃごちゃで大変!
ってわたしは思ってます。

*  *  *  *  *  *  *  *

そんなまさえさんに
フラワーエッセンスを作ってもらいました!

まさえさんが
ペンジュラムで選ぶエッセンスのボトル。

わたしの気持ちを反映していて
なんだか不思議。

セッションで色んなことが繋がって、

そっかー
わたしはそんなこと思ってたんだなー

って、
気づきもたくさんありました。


実は先日、まさえさんに
ラッピングのレッスンを依頼されて、
そのお礼にこのセッションを
プレゼントしてくれました。

わたしがお伝えしたラッピング、
もうすっかり自分のものにされていました!
なんか感動ー!!


ラッピングもちょっとのコツが分かれば
ぐっとやりやすくなりますよね!

かなーーり前に取ったラッピングの資格、
そうか、使いどころあるんだなーと
これもまた気づかされました!

そして、
まさえさんちのきなこちゃんにも
会えました❤️

すごい我慢してくれてるけど(笑)


不安だーって
ブログに書いたところでのこのセッション。

やっぱり33は
困った時に誰かが助けてくれるんだな❤️

帰りの夕焼けもきれいだったよ✨

久々の岩見沢までのドライブ、
なかなか爽快でした!