おはようございます!

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師のあすみです🎵

【数秘のお茶会】が終わって
その足でわたしが向かった場所…

それは、

新千歳空港!!

翌日どうしても受けたい講座が
東京であったため、
急遽飛行機を取って向かいました。

こんなスケジュールを
組めるようになったわたし万歳\(^o^)/

お茶会主催でパワーを全部出しきった後に
飛行機に乗ろうと思うとか、
本当にわたしすごい変わったよなー(笑)

ずっと受けたかった講座、
それは、
はづき先生のヒーリングマスターコース。

前からヒーリングを習得したくて
いつか絶対受けたいと思っていたけど、
なかなかスケジュールが合わなくて
断念していて。

でも、今思えば、
スケジュールは
合わせようと思えば合わせられた。

行こうと思えば行けたと思う。

だけど今回になったのは、
きっとご縁のある方たちに
会うためだったのかなーと思います。

認定講師の先輩方も受講されていたり、
アカデミー4期や特別認定で
一緒だった仲間の生徒さんにも
お会い出来たりして、
とても貴重な出会いの場となりました。

帰りの飛行機がギリギリだったので、
写真を催促してしまいました(笑)
先生ごめんなさい。。。

顔がテッカテカだわ💦


ちなみに、
なぜヒーリングを習得したかったか。

前世を見てもらう機会がある度に
前世はヒーラーだったと言われることが
なぜか多くて。

ヒーリングを受けるのも好きなので、
それを自分も出来るようになるなら
素晴らしいし、
前世がヒーラーだったのなら
多少は出来るんじゃないかと
浅はかな思いから(笑)

今回のコースでは
まず自己ヒーリングを習得しました。

今までからだが丈夫なのをいいことに
さんざん痛めつけてきたので、
これからは自分のからだに感謝して、
まずは自分を
めいっぱい癒やしてあげたいと思います✨