こんにちは!

はづき数秘術アカデミー
特別認定講師のあすみです🎵

1月26日(土)に開催した
【数秘のお茶会】が
無事に終わりました✨

インフルエンザが猛威を振るう中、
罹患してしまい急遽参加できなかった方も
いらっしゃいましたが、
(共同主催のことちゃんまで💦)
申し込みは大盛況でした!

勇気を持って参加ボタンをポチッと
してくださったみなさまに
心より感謝申し上げます❤️

お茶会の詳細は
みゆきさんのレポが素晴らしいので、
リブログしちゃいます!
手抜きじゃないよー(笑)


今回わたしは
「好きなだけ数秘の話をしていいよ」
って役割をいただきました。

その主な役割は、
参加者みなさんの数秘術プチ鑑定。

準備中は、
部屋でみなさんの
パーソナルナンバーを見ながら
ずっとブツブツつぶいてみたり(笑)

台本を作ろうかなと思ったけど、
ご本人に会った時の直感も大切にしたいから
ざっくりと手書きでキーワードだけ
メモしてみたり。

みゆきさんのブログにもありますが、
とてもご縁のある方たちが多くて
鑑定していてとっても楽しかったです。

絶妙なタイミングで
みゆきさんがフォローを入れてくれたり、
ホワイトボードに書いてくれたり、
事前の準備も
ほぼみゆきさんがやってくれていて、
今回もたくさんたくさん助けられました!

33のわたしは、
信頼出来る誰かの支えがあると
100%以上の力が出せます。

脱線しても導いてくれる、
揺れても気づいてくれる、
誰かが見守っていてくれるから
安心して33らしくいられるのです。

自分ひとりだと、
脱線しまくって揺れまくって
ボロボロになるか、
もしくは33ではなく6にまとまって
つまらなく終わるか。


みなさんのそばをウロウロしながら
お話しさせていただきましたが、
みなさんたくさんメモしてくださったり、
興味深く聞いてくださったりして、
とっても嬉しかったです。

とにかく、

数秘術に
興味を持ってもらえて
とっても嬉しかったです✨

数秘術の面白さが
少しでも伝わっていたらなお嬉しいし、
数秘術が何かの気づきに繋がっていたら
本当に嬉しいです❤️

退職まではこんな形で
数秘術の種まきをたくさんしたいなって
改めて思った日でした。

こんな風に、
わたしにも気づきがあった
素晴らしいイベントとなりました!

それも
お越しいただいたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました✨✨

またお茶会企画しよ❤️