こんばんは!

ワクワク疲れでおなじみの…?
あすみです(笑)

おとつい
孝三さんとのセッションの後、
仲間内でジンギスカンを食べました。

極寒ツアーの後は、
ほぼこのお店に来ます。


セッション会場のすぐそばのお店で
たまたま数年前に来て美味しかったから、
なんだか毎年来るようになったんですが。

行くともう
「いつものでいいですか?」
と言われるほど
すっかり馴染みの団体さんに
なっていました(笑)

おとついは
わたしにトングを握らせたが最後、
肉を全部乗せるという暴挙に。


圧巻!!

焼ける様子を
動画で撮ってみました。


下らない会話が…(笑)

ちなみに「大中小」は
ライスの盛りの話です(笑)

いやー、
久々に食べたジンギスカン

美 味 し か っ た ❤️

実はわたしの家では
ジンギスカンを食べる文化がありません。

10歳で札幌に来るまで
食べたこともありませんでした。

初めて食べたのは、
札幌に来てすぐの頃。

友達のおうちに遊びに行った時でしたが、
とても衝撃的だったのを覚えています。

出てきた変な鍋、
食べ方も分からない、
しかも肉がクサイ…。

今はすっかり好きになったけど、
社会人になるまでは苦手でした。

社会人になったら
なにかと宴会で食べる機会が増えて、
美味しいジンギスカンを食べているうちに
食べられるようになりました。

とはいえ、
普段は食べに行ったりしないし、
実家には変わらず文化がないので
食べることはほとんどありません。

だからこそ、
たまに食べると美味しいんですよね🎵

そういえば、
前に友達のおうちで
初のホットプレートで
ジンギスカンを食べた時も衝撃でした。

ジンギスカンの最後に出てきたもの、
それは…

うどん。。。

ビックリしました。

締めはうどんなの!?

いまだに疑問のままです(笑)

* * * * *

ジンギスカン前に行われた
菅沼孝三さんとのセッションですが、

もちろん!
楽しく終えることが出来ました!!

ご一緒したみなさま、
見に来てくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
ありがとうございました✨

また来年も
参加できたらいいな~🎶

* * * * *

数秘のお茶会、
まだまだ募集中です!

よろしくお願いします✨


申し込みはコチラ