年明けの記事でお知らせしましたが、

1月26日(土)15時から
素敵なカフェでお茶会を開催します✨

数秘術鑑定士3人で企画しました(^^)

わたしは今回も
ボランティアで参加させていただきます!


お申し込みはこくちーず→コチラから!

Facebookイベントページはコチラ
参加希望の方は
参加クリックもご協力をお願いいたします✨

*  *  *  *  *

先日、
3人で打ち合わせをしてきました。

どうせ集まるならということで、
当日会場をお借りする
CAFE 35stockさんに集合!


とっても素敵なカフェです💕

このカフェでは
美味しい雑炊が食べられます。

お茶会の中では出ませんが、
お茶会後に食べて帰るのも
いいかもしれません🎵


お茶会はケーキ付きです。
先日はデザートにプリンを食べましたが、
プルっプルで美味しかったです!

当日はなんのケーキが出るのかな~?
ワクワクしますね❤️


3人で役割分担を決めた結果、
今、数秘の話をしたくてたまらない
わたしが中心になって
お話をさせていただくことになりました。

今、数秘のお話をするのに
制限がかかっているわたしにとって、
今がもしかしたらこの先で一番
数秘の話をしたいかもしれない。。。

もしかしたら、
こんなに純粋に
ただ「数秘の話がしたいだけ」の瞬間は
今しかないのかもしれない。。。

そんなわたしに
話すチャンスを与えてくれたおふたりには
本当に感謝しています❤️

*  *  *  *  *

【数秘のお茶会】では、
こんなお話をさせていただく予定です。

・数秘術ってなに?
・2019年を楽しく過ごすには?
・公開プチ個人鑑定!

2時間という限られて時間のなかで
どれだけお話しできるか分かりませんが、
数秘術の魅力を
せいいっぱいお伝えしたいと思っています。

数秘術のことを知る、
とても良いきっかけになるかと思います。

数秘ってなんだろう?
と気になっている方、

ぜひ!
参加されませんか!?

ここのカフェ、気になってた!
というそこなあなた!

ぜひ!
いらしてください!

まだ少し
お席に余裕がございます。

ぜひに!!!

*  *  *  *  *

【数秘のお茶会】

日 時 2019年1月26日(土)15時~17時 

定 員 12名
参加費 2,500円(お茶、ケーキ付き)
場 所 CAFE 35stock 

札幌市北区北35条西8丁目1−2

(地下鉄南北線北34条駅より徒歩10分位)

※駐車場あり(10台)


≪内容≫
数秘術の世界を楽しんでいただくための

お茶会です♪
数秘術についてわかりやすくお話します。
数秘術でご自身の数字を知っていただき、
数字の活用方法などもお伝えいたします。
お1人ずつプチ個人鑑定もいたします♪


≪こんな方におススメ≫
★ 数秘術に興味がある
★ 数字の世界に興味がある
★ 自分の強みやチャームポイントを知りたい
★ 生きづらさを感じている
★ 自分のことがよくわからない
★ スピリチュアルや誕生日占いに興味がある


お申し込みはこくちーず→コチラから!


Facebookイベントページはコチラ
参加希望の方は
参加クリックもご協力をお願いいたします✨


≪主催≫
柏野 みゆき
はづき数秘術認定講師

整理収納アドバイザー

DIYプランナー


高松 琴恵
あきらの数秘術

ハッピートーク®️トレーナー


桑島 明日美 (ボランティア参加)
はづき数秘術特別認定講師

カラーセラピスト