今日はライブ告知をしてみようかと。


だいたい毎年同じイベントに

参加することが多いのですが。


今年もこの季節がやって来ました🎵


「手数王」こと、
プロドラマーの菅沼孝三さんの極寒ツアー!



菅沼孝三さんってこんな人

 ↓↓↓

YouTubeチャンネル

Wikipedia



今年もセッションに
参加出来ることになりました✨



今年はなんと!


わたしがコーラスで所属している
ドリカムコピーバンド【ドリFUNK'S!!】で
一緒に活動しているボーカルのけいちゃん、
ベースのあめさんとドリ曲を4曲も!!


けいちゃんと2曲ずつ歌っちゃいます🎵



ドリFUNK'S!!Facebookページ

このバンドは、わたしをコーラスとして

育ててくれたバンドです。

※現在活動休止中です。



例えば…


けいちゃんがリード、わたしはコーラスで、
孝三さんご本人がレコーディングに参加した
あの曲とかやっちゃう!!

本物が生で見れちゃう!!


ほかにもけいちゃんはもう1曲、

今の朝ドラの歌を。


わたしは最近車のCMで流れている
ドゥワッタッタなあの曲と、

昔ドーナツ屋さんのCMで流れていた
オールドファッションが出てくるあの曲を。



久しぶりに
けいちゃんと一緒に歌えるのが
本当に楽しみ!!



今年は孝三さんソロコーナーで
バンド演奏があったり、
セッションコーナーも
バラエティーに飛んでいるようです。


孝三さんのドラム、
見てて本当に面白いし、本当にスゴイので
ぜひたくさんの方に見ていただけたらなと
思っています。


今年は盛りだくさんだから
かなりお得ですよー!



ドリFUNK'S!!好きの方!(がいたら嬉しい笑)
活動休止中にけいちゃんのドリが
聴けるのはこのステージだけ!(かな??)


わたしのリードにけいちゃんのコーラスも
かなり貴重かも!?(これはホント)


ドリFUNK'S!!好きの方!(きっといるはず笑)
ぜひにぜひにいらしてください❤️


前売り希望の方は、
HOT TIMEさんに直接ご連絡いただくか、

わたしも取り置きできますので、
なんなら受付で


「あすみのブログを見た」


と言ってもらえたら大丈夫です!(きっと!)



お待ちしております✨✨



≪菅沼孝三 北海道極寒ツアー2019!!≫


2019年1月11日(金曜日)


札幌市中央区南6条西6丁目
第6旭観光ビル5階
HOT TIME(ホットタイム)


開場18:30
開演19:00


前売4,000円
当日4,500円
(1ドリンク付)


◎1部:藤田圭一郎、鳴海賢治参加!
◎2部:みんなでセッション


予約&チケット取り扱い

HOT TIME
TEL:011-522-8775
(営業時間18:00~23:00)