日が変わり、昨日開催された
はづき先生の【運命の波にのるセミナー】の
お手伝いで週末から東京に来ています。


受付や書籍販売を
特別認定講師の6人でお手伝いしました。

書籍コーナーとはづき先生を激写!(笑)


わたしは会計係でした!

札勘が大好きなわたしの定位置!?(笑)


たくさんの方に
書籍等を購入いただきました。
誠にありがとうございました!

お釣りが足りなくなったり
列がなかなか捌けずお待たせしたり
領収書をスムーズにご用意出来なかったり
参加者の皆様には
大変ご迷惑をおかけしました💦

それでもみなさん怒ることなく
笑顔で労ってくださったりして
本当に救われました✨

お手伝いの特別認定講師同期のみなさんと。


みなさんとの再会で
一気にテンション上がりました🎵

今年の手帳の
チャネリングメッセージは…。


まさに…!

ワンダーランドは不思議の国。

この先は
今までの常識にとらわれない
不思議の国へ。

2019年は
まさに33の運命を
たどっていく日々の始まりです✨