この週末、
東京に行ってきました。

今年9回目の東京。

1年前は、
こんなにも飛行機に乗るなんて
夢にも思ってなかったです。


飛行機に乗ったら、
今まで見えなかったものが
見えるようになりました。

こんな景色も、
飛行機に乗らなければ
見ることは出来ない。

やってみないと分からないこと、
行ってみないと分からないこと、
体験して初めて分かる。


ひとつの行動が
まるで水面に落ちるひとしずくのように
波紋を広げていきました。

ただひとつ
「飛行機に乗る」という行動をしただけで、
かけがえのない出会いと経験を
手に入れました。

可能性は無限大。

それを体感出来ました。

飛行機に乗るのは今でもまだ怖いけど、
飛行機から見える景色は大好きです。

来年は乗り慣れた羽田便だけじゃなく、
違う行き先にも乗れるように。

いつかは海外にも行けるように。

飛行機に乗れたんだから、
きっとなんでも出来るに違いない。