ほらぁ、やっぱりブログ放置。。。


久々にFacebookに投稿したら

なかなか良く書けたので…(笑)

ブログに転記してみることにしました。


急にこんな話になって

なんじゃこりゃ!ですけど(笑)


自分の話はいずれ書いていきます☆


そんなわけで本編↓


*****


あすみ+ミラクル=あすミラクル☆


友達のみゆきさんからもらったこの言葉。


うますぎるよ、みゆきさん!(笑)

今後、使わせていただきます爆笑


そんなわたし、
このところミラクル続き!


わたし、今月末には
はづき数秘術アカデミーの
認定講師になります。


「講座やる場所どうしようかな」
と思ってたら
うちでやりなよ!って話が来たり。


「ホワイトボード欲しい」
って言ったら
数日後に手に入ったり。


「プロジェクターあったら最高」
って言ったら
あったわ!ってなったり。


プロジェクターとかそうそうないのに
手に入っちゃう不思議(笑)


もうね、姿は見えないけど
ドラえもんがそばにいるみたいな感覚。


「ドラえもーん!」って呼んだら…


パララパッパラー!
「ホワイトボード!!」


四次元ポケットか!(笑)


人とのご縁は
ドラえもんにまで繋がっていたんだなー。


これからは数秘術の素晴らしさを
たくさんの方に伝えるべく、
数秘術講座や数秘術鑑定を
積極的に行っていく予定です。


「数秘ってなに?」ってモヤモヤしてる方、
「もっと楽しい毎日を送るヒントがほしい」と
思ってる方がいらっしゃいましたら
ぜひどうぞ!


わたしのミラクルに
どうぞ乗っかりに来てください!(笑)


*****


1年前の自分では考えられないほど、
周りにどんどんアイテムが揃っていく。


自分が出会うべき人と出会い、
自分が繋がるべき人と繋がり、
自分が自分らしく、
毎日を謳歌できるということの素晴らしさ。


それを体感したからこそ、伝えたい。


33のわたしだから伝えられること、
33のわたしだから出来ることがあるはず。


誰かのように、ではなく、
わたしらしく。


33はジョーカー。


ジョーカーは1を100にも出来るんだよね。


これからもっともっと
33を謳歌していくわたしを、
どうか見ていてくださいねウインク