なぜ改めてブログをやろうと思ったのか。

それは、これからの自分の変化を
記録に残しておきたいと思ったから。

これから確実に自分が変わるので。
それを確信しているので。

Facebookにはもうすでに始まっている
自分の変化を記しているのですが、
ブログではまた改めて。

来月、
数秘術の勉強をしに東京に行きます。

きっと、間違いなく、
行く前の自分と帰ってきた自分は
違うだろうと確信しています。

今まで封印してきた
「飛行機に乗る」ということが、
自分にどんな変化をもたらすのか。

正直怖くもあり、楽しみでもあり。

去年の自分では
考えられないほどの自分の変化に、
一番ついていけてないのは自分です(笑)

********

今年は誰と繋がるか。
そんな話をよく聞きますが、
本当にそれを実感しています。

誰と繋がるか。
それってつまり、
誰のエネルギーに触れるかってこと。

良いエネルギーに触れて、
自分も良いエネルギーを
チャージしたいですよね。

素敵な生き方をしている方に
たくさん会いたい。
共に成長していける方に
たくさん刺激を受けたい。

そんな誰かと繋がるために、
飛行機にすら乗ろうとしてるとか。
人って変わるものですね(笑)

とりあえず、
東京行くまでにワクワクを育てます✨