おひさ~ | ポンタの自由気ままなブログ

ポンタの自由気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

読者のみなさま、お久しぶりです。ポンタです。

我が輩、元気に過ごしておりました。

コロナになった報告以降投稿してなかったんだなぁと遡り。

パソコンも久々に開きました。

 

最近、パソコンで借りてきた映画とか見なくなったんです。

DVDを入れるところがあまり読み込まなくなったので、リビングで見るようになりました。

その分、パソコンを触らなくなり、ブログも投稿しないようになり・・・・・という流れです。

でも今日から私はお盆休みなのでね、できるだけ投稿頑張ります。

 

 

 

さて、6月にコロナになった私。

熱が下がり・・・仕事には復帰したんですが、咳が酷くて。

病院へ行くと、咳喘息と診断されました。

吸引でね朝と晩吸いました。

多分2週間くらい吸引してたと思う。

 

いつの間にか治りまして。

 

 

この前やっとこさ歯医者行ってきました。

前回左上親知らずを抜いた際、6月15日に予約していたんですが、咳が酷くて断念。

治った矢先行こうと思っておりましたが、土曜日は何かと予定が入りまして。

先週かな。やっとこさ行けました。

右上親知らずもねでっかい虫歯があるって言われてたんですが、痛みなくって。

特に抜いてからも痛みありませんでした!!

 

 

この流れでいくと、体のことなんですが、もう1つありますね、報告が。

 

えー、肩壊しました!!!

仕事の作業場重たいものを持ち上げて下げてっていうことをずっとしてると、今頃負荷きたかぁという。

誰が壊してもおかしくない状況の中、壊しちゃいました。とはいえ、炎症とのことだそうです。

人によっちゃ、腕を痛めたと言ってくるので、”肩です”と強調しました。