ますます惚れてまうやろー! | ポンタの自由気ままなブログ

ポンタの自由気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

ぱんちゃんの話。

私とぱんちゃんの予定が合った日は会うようにしていて、昨日で3回目だったわけですが。

 

1回目=映画「変な家」見る、ぱんちゃんオススメの蕎麦を食べに行く

 

2回目=黒滝村の道の駅で串こんにゃくを食べる、ぱんちゃんが行きたいカフェに行く、展望台に登る

 

3回目=子連れやカップルが集まる場所に行く

 

 

何が楽しいかって、いっぱい話せることです。

普段(平日)は職場で会ってもそんなに話をしないというか。

ほんとにこことここ繋がってるの?って思われるかもしれない(知らない人からすれば)ような、ほんと前後で何も変わらない様子を過ごしてます。

知ってる方からしたら、ぱんちゃんのオーラが変わったと、言っておりました。

確かに遠目からであるけれど、様子違うかもしれんなぁって思う程度ですけど、でも言われてみな分からんかも。

 

LINEでの連絡もね、自分はいっぱいしたい派ではあるけれど、男性ってどこか出かける時の連絡手段でしかないみたいなんですよね(Instagramとかで知る)

でもね、それでもぱんちゃんから連絡きた時は嬉しいんですよ。

何が送られてきたんだろうって。

 

 

2回目に会ってきた様子の話を日記に書いたんです。

主にその場の感想と、ぱんちゃんが運転する車の中でどんな話をしたのか、1つ1つまとめてみたら・・・・・12ページ書いてました(笑)シールも多用に使って。

スピラとの旅行の日記でさえ10ページには及ばなかったのに・・・・ふと思い出した時に書いてたから・・・・。

 

 

日記は毎日つけてます。

その日、自分の体調どうやったか(悪かった時のみ書いてます、それこそ歯が痛かった とか。生理なった とか)

誰が休んで、早退して遅刻して、誰が定時で帰って。

1日の仕事の流れ(そんなに変わらないけど、自分何したかなとか)

仕事上の変化、動き。

 

そしてぱんちゃんと会ったか、何回見かけたか とか。

通常運転の日記でさえ多くても2ページくらいなのに、12ページってヤバくない?

 

書き終えるまで、どうしても通常の日記を挟みたくなくて、通常の方は無地の便箋の方に書いてました。

 

まだ昨日の分は書けてないので、どれだけ書けるかなぁ。