スピラと旅行第二弾!3 | ポンタの自由気ままなブログ

ポンタの自由気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

3日目は、もう最終日なのもあって、京都駅内で過ごしました。

京都ポルタ行ったりおみやげ街道行ったりと。

午前中行った場所が午後になるとすごい行列でびっくりしたり。

 

足つぼケアしに行ったら、痛いとこだらけで。

それでも凄い気持ち良かったり。

匂いに惚れてハンドクリームとか買ったり。

自分の胸のサイス採寸してもらったら意外な結果でびっくりしたり(下着購入しました)

 

びっくりしまくった3日目は、16時に解散しました。

もともと17時に解散予定でしたが、行きの時スピラが間違えて電車に乗った? という事もあり早めに空港へ行っておきたいとのことで、16時に解散。

 

家に帰ってきてから、17時台すごいことになってたというのを知って、17時に解散じゃなくて良かったねーっとなっておりました。

 

 

 

 

 

 

非常に楽しかった旅行でした。

別れを特に悲しむことはなく(去年はめちゃくちゃ悲しんでたけどね)。

また来年旅行行きたいね!って話をして、ここ最近までずーっとぱんちゃんのことでLINEしてたので、ほんと悲しむことなく(笑)

 

今回の旅行が終了しました。

自分の為だけに使った金はどっさり消え・・・・・来年の旅行までに貯めなきゃいけない日々が続きます・・・・。

来年の旅行はお金はどっさりじゃなくて、意外とそんなに使わなかったわ程度に収めたい・・・。