ご飯会のこと | ポンタの自由気ままなブログ

ポンタの自由気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

載せてると思ってたんですが、結局載せてなかったので載せますね!

部署同士交流のご飯会はあっという間だったんですが、私結構緊張してたんです。

ご飯会に参加する!という緊張ではなくって、高速渋滞することなく走れるかな、とか。

駐車場停めれるかな~とか、そっちの心配で緊張が高まるという。

 

結果、全然渋滞してなかったし、駐車場もちょうど帰ってる方々が多い時間帯に来たもんだから(夕方)空いてました。

 

 

しゃぶ葉にて交流会が開かれるってことで。

先に着いたもん同士で合致して、席に通されてメニュー選んで。

部署同士の交流なのに、部署ごとに固まって座っちゃって。

楽しかったのは楽しかったけど、なんでこういうご飯会を開くことになったのかとか、私のプライベートを赤裸々に明かされる日だと思ってたから、そういう質問全くなくて、残念ではあった会でした。

 

 

お尻フェチの相手とのやり取りの中では、「また機会作ってぜひ行きましょう!」と言ってくれて。

その言葉だけでズーンと下がってた気持ちがびゅーん!と舞い上がる方にテンションが上がって。

2回目はいつします????ってなってる中、

 

ご飯会の帰り、私Mさんにぶっちゃけたんです。

同い年の子より年上さん・・・・・お尻フェチ(略して、ぱんちゃんと読んでいきます)さんの方がいいです と。

 

 

まぁ、この↑の言葉がぱんちゃんに知らされてるということを知らずに次週の木曜日になってからドキドキバクバクと過ごすのでした。