しました

iPhoneを

iPhoneは
アプデする度に
ちょこちょこ変わり
ほんとにイライラしてしまう
何かと設定も強要されるし…
なんなんだ


肝心な
削除しても削除しても
増え続ける
メールアプリの容量に関しては
一切変わらず

次もiPhoneにする予定だけど
アプデはできるだけしたくないね

今回も相当しなかったけどさ
やれやれ…
アプデするだけで
疲れるんですわ