アプデしましたiPhoneをiPhoneはアプデする度にちょこちょこ変わりほんとにイライラしてしまう何かと設定も強要されるし…なんなんだ肝心な削除しても削除しても増え続けるメールアプリの容量に関しては一切変わらず次もiPhoneにする予定だけどアプデはできるだけしたくないね今回も相当しなかったけどさやれやれ…アプデするだけで疲れるんですわ