私の春からの目標・・・ 転職する!あなたへのエールはどんな言葉!?エールカードもらう努力かぁ…久々に履歴書とか職務経歴書描いてたらしんどいなぁと思った転職活動って結構大変だね昔はそうは思わなかったけどそれだけ年齢による心の体力も落ちてるのかなそれとも今の仕事で疲れすぎてるのかなどう生きていくかどう暮らしていくか去年から悶々としているのです