桜チョキ転職する!チョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?


努力かぁ…

久々に履歴書とか職務経歴書描いてたら
しんどいなぁと思った

転職活動って
結構大変だね
昔はそうは思わなかったけど

それだけ
年齢による心の体力も落ちてるのかな

それとも
今の仕事で疲れすぎてるのかな


どう生きていくか
どう暮らしていくか

去年から悶々としているのです