自分の人生を
もっと自由に

 

 

そのためには自分が稼ぐこと!

 

子育てや介護、もちろん家事も

毎日大変だけど

 

自分で「稼ぐ力」があれば

人生どうにかなります!

 

 

 

    

LINE公式とメルマガを準備中!

待っていてください!

 

 

 

「稼ぎたい!」

って思って起業塾に入ったり

セミナー行って、講座入って…

 

でも結局

「無理やった…」「起業、諦める」

 

って挫折の声が多いのは

 

 

\最初の/

目標が高すぎるんだと思うのね。

 

 

 

「起業して

 月100万円稼ぎたい!」

 

 

よく聞くよね。

 

 

うん、やる気があるのわかるよ!

やる気がないと起業なんてできないし。

 

 

昔は私もそうだったから

「たくさん稼ぐぜ!!」になる気持ち、

めーーーっちゃ気持ちわかります。

 

 

だからこそ

この講座入って!買って!って

口だけの情報屋さんたちに

騙されたりもしたしね…💦

 

 

でもね、、、

 

 

正直に言うと

起業って

実際そんなに甘くない…

 

 

そして

1万円稼ぐのも大変じゃん。

こんなんじゃ30万も稼げない。

 

って

挫折して辞めちゃう人が多いんじゃないかな?

 

 

 

挫折するのは

一気にでっかい目標を立てるから

 

ってのも大きくて。

 

 

例えば、

 

今、稼いでいないなら→1万円、3万円、5万円

5万円稼いでいるなら→10万円、15万円

15万円稼いでいるなら→25万円、30万円

 

を目標に

 

 

 

自分の状況に合わせて(←これ大事!)

小さく目標立てて(←これも大事!)

 

それに向けてどうすればいいのか考えていく。

 

 

そうすると挫折しにくいです!

 

 

 

 

今、稼いでいないのに

30万稼ぐ!100万稼ぐ!

 

って

 

マジ大変だから💦💦💦

 

 

 

しかも

 

 

 

周りに起業してる人とか

フリーランスがいない環境だったりすると

 

 

ホント

なーーーんにも知らないし

わからないのよ

 

 

会社員とは全然違うから!!!

 

 

 

何にも知らない、わからないのに

いきなり30万やら、100万やらって

 

 

まぁ、、、

 

難しいよね。

 

 

 

もしあなたが

起業や自立に挫折した経験があって

 

でもやっぱり「起業してみたい!」

 

とか

 

今はまだ全然稼いでいないけど

 

「自立できるように

少しずつでいいから稼ぎたい」

 

ってやる気があるなら

 

 

自分に合った

小さな目標を立てて

 

少しずつ前に進んで

目標を少しずつあげて行ってみて。

 

 

困ったら

相談や併走もするから!

 

 

 

あ、あと

いろんな講座や商材があるけど

 

特に個人でやってる人は

「どれだけ労力をかけずに儲けるか」

を考えてる人が多いから

 

あなたに合った教材とか課題を

考えてくれる人って少ない。

 

 

もし、講座や起業塾で

挫折したことがあったら

よければ相談してくださいね。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたは

モヤモヤしたままの人生でいいの?

 

時間はあっという間に過ぎちゃいます!

 

 

大きく人生を変える必要はないかもしれない。

でも、自分の人生はあなたが作るしかないんです!

 

 

一歩踏み出してみませんか?

 

 

テンプレート通りじゃない

あなたに合った起業と自立のサポートで

新たな一歩を踏み出すお手伝いをしています。

 

 

 

キャンペーン中