女性の自立・起業を

サポートしているはるかです。

 

事務代行会社を経営しながら

テンプレート通りじゃない

 

あなたに合った起業と自立のサポートで

新たな一歩を踏み出すお手伝いをしています。

 

 

 

 

私が今しているサポートの1つ

専業主婦が長くて

ブランクがあるママさんに

自信を取り戻してもらうこと!

 

 

自信ができたら

私から卒業して羽ばたいてもらう天使

(↑私にとって幸せなこと)

 

 

絶対仕事できるのに

自分に対しての評価が低くて

もったいないっ!!!

 

だから私が

自信をアップさせるお手伝いをしたいアップ

 

と思って

小さいこと・その人に合いそうなことから

お仕事をお願いして

 

成功体験を増やしてもらっています。

 

 

成功体験が増えると

だんだん自信が持てるようになる。

 

現にスタッフも

社会人経験があるけど事務仕事はしたことがない。

 

もちろんフリーランス・オンライン事務秘書の仕事は初めて。

 

最初は小さいお仕事からだけど

お願いしていって。

 

 

「何もわかりません…」

「どうしたらいいですか…」

 

ってよく困ってて。

 

 

でも今は

「〇〇やっておきましょうか?」

「いいツール見つけました!」

 

と、積極的に仕事に向かっていますクラッカー

 

 

もう泣きそうになってないし

自信がついたんでしょうね。

 

それも半年くらいです!

 

 

誰もがみんな初心者から始めます。

 

上手くいかないことや

思ったように進まないこともたくさんあります。

 

↑仕事だけじゃなくて人生においても同じですよね。

 

 

小さな成功体験と経験を増やしながら

ゴールに向かって進んでいけば

きっと何か見えてくる。

 

と思ってるんですがどう思いますか?

 

 

 

 

あなたに合った起業と自立をサポートして

新たな人生の一歩を踏み出す

お手伝いができれば嬉しいですラブラブ