すっかり書くの忘れてた(-.-;)

今日は久しぶりにお買い物♪
前から気になってたシャツワンピを思い切って購入!

帰ったら待望のファイティングジュースも届いてたし、ダイエット頑張ってもっと似合うようになろう☆
自分がこだわってたこと
執着してたこと

どうでもいい
もっと考えるべきことがある

気づかされた時の情けなさ

なんて浅はかなんだろう

なんでもっと強くないんだろう
大切な人を支えれる力が欲しい
心も、身体も、経済力も、
もっと。
いっぱいCD予約しちゃった♪
ほんとはDVD欲しいのもあったけどちょっと我慢!

今月から来年頭にかけて少しずつ届くぞ(>∀<)

来年といえば、お正月休みがいつもより1日長いらしい!
嬉しいなっ☆