この寒い中お湯が出なくなったり、足痛かったりでうっかりしてたら…



EXILEもう明後日だー!!(>∀<)
早っ!

なんだかまだ心の準備がっ(>_<)

はぁ~ドキドキ
いででで…

今朝自転車でこけて両膝を強打

いででで…

念のため病院行ったらお風呂禁止になっちゃうし(*_*)

はやく痛みひかないかしらん…
幸せな1日でした(*´∀`*)

改めて感謝の気持ちを☆