この前きてくれたMさん[みんな:01]


photo:01




今日はすっぴんということで顔出しNGです[みんな:08]


結婚式が終わったらバッサリ切りたい~



と言ってて、無事式も終わり、



鎖骨下の重めセミディにしました[みんな:02][みんな:03]



photo:02





いいかんじです[みんな:04][みんな:05]



実はこんなに切ってます[みんな:06]



photo:03





一発目は、断髪記念にMさんに切ってもらいました[みんな:07]


バッサリ断髪したい方はぜひFRUITSにきてください[みんな:09]





iPhoneからの投稿
photo:01



いって来ます!!


YUKIのライブ~[みんな:01]


わくわく[みんな:02]


わたくしライブというものに行くのが初めてなのです[みんな:03][みんな:04]


ドッキドキ~[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿
トミーさんパーマ中です[みんな:01]

photo:01




デジタルパーマなのでやたらコードがつながれてます[みんな:02]


途中経過。。。

photo:02




あれま。

サザエさんみたいです[みんな:03]


でも仕上がりはちゃんといい感じになりました[みんな:04][みんな:05]

photo:03




いいかんじすぎてわたしもパーマ当てたくなりました[みんな:06]


その間シャンプーレッスンする日高さん[みんな:07]


photo:04




ぎゃんばれーーー[みんな:08]




iPhoneからの投稿