オーストラリアにいる
お姉ちゃんから

誕生日プレゼントが届きました!!

ワクワクっ
asssan*Blog.-2011112923220000.jpg


マジかい!!

asssan*Blog.-2011112923310000.jpg

姉、わかってる!
わかっている\(^^)/笑

UGGのモカシンやー!!

最近UGGの履き心地の良さに
履いている事すら忘れてしまう事実に
ハッとしながら過ごしていました。

テレパシーだなぁ。



ここでUGG雑学。

オーストラリア発祥の
シューズブランド。

元々は羊の毛を刈るお仕事の人達が、足を冷やさない為に足に羊毛をグルグル巻きにしたのが始まり!

その様が格好悪く

格好悪いブーツ=アグリーブーツ

アグブーツ アグ となりました!

段々と形も改良され
オーストラリアのサーファー達が海から上がった後、足を冷えから守るブーツとして定着

海外セレブがそれに着目し
今では誰もが取り入れられる
ファッションアイテムとなったのでしたー!



ここでうちの姉、雑学。←いる?

姉は2つ歳上
顔はまぁ、目は似てるとか…
声は似ています!


趣味嗜好の共通点は少なく
服の趣味はあまり合いません。

割りとキレイめなファッションが好き

なのに

単車の免許とか持ってたりします。


昔はぶっ飛び過ぎで
とても恐ろしい存在でした

ケド今は、本当好きです

なんか
ギャップありすぎてウケるからね。


恋の話をすると
以外に考え方は共通点多し。


彼女は言った

「あたし死ぬ時は
 風になる気がする」
(バイク乗ってた時)


「男はチョット不細工くらいが
 間違いないんだ」
(色んな意味で)


「は?あたしのキャンセル待ちなんか
 幾らでもいるんだからな !」
(と言って男をフリました)


「最高なのは、優しいドS。
 最悪なのは、わかってないドM!!」

おっと最後は
松橋さんの名言だった!笑


直接言われた事はないケド
あたしの事を
『大好きな妹』
って言ってるみたいで

時々、端から聞いたりして
ちょいとキュンとしますよー。


来年、早く帰ってこないかなー!

asssan*Blog.-2011092321540000.jpg

しえちゃん&あさお



ぬん
asssan*Blog.-Image0076.jpg


異色メンツだろー

ちゃんりな&なちゃん&みー。

異色だが
すんごい、しっくり来ちゃいました。笑

プリクラて!w


からの JAM CAFE ヌーボーヌーボー

asssan*Blog.-2011112519240000.jpg
asssan*Blog.-2011112519240001.jpg
ツイートツイートw


『もし好きになった人が
実は借金だらけの
ギャンブラーで
定職になかなかつかない
フリーターだったら』

みたいなお題とかね

真面目な仕事の話とかも
ちゃんとしてたよ!w

なちゃんも、りなサンも
働きウーマンだからなぁ☆


そうそうそう
ファイヤーキングで
asssan*Blog.-2011112519320000.jpg
でてくるドリンク

んもー!
かなり美味しくてさ!

なんだっけ…飲んだの…笑
ジンジャーソイラテ
みたいの!!

最強に美味しくて秒殺しそうでした!

asssan*Blog.-i.jpg

ご飯も美味しくて
こりゃ通いますね。


asssan*Blog.-2011112521090000.jpg
asssan*Blog.-2011112521110000.jpg

真剣にウォーリーを
探し始めました、なちゃん。



合言葉

クリスマスってなんだっけ!?