いつもならまだまだ起きているが、眠い。でやんす。おやびーん
本日みた映画
裁判長!ここは懲役4年でどうすか
裁判映画だけど、かるーい
まぁ、主演が設楽で!みたかったんだ!
日村も出とるよ(*^^*)
最後、良い話だったなーって、ならないとこが、邦画っぽくて良い。
あと、エンドロールの曲がバービーボーイズでかっこいい!
最後が良い曲やと、いいよねー映画は音楽も大事よねー
むしろ音楽が良いと、それだけで良い映画になる感じがする。
映像と音楽が一緒に思い浮かぶシーンがある映画は何回もみたくなるもん。
最近邦画みてばっかりかもね!
邦画の気分(^o^)
お笑い芸人になれば映画にも出れるみたいなので、私もお笑い芸人になりたいです。
漫談とかやろうか。でも精神的に耐えられなさそうでリームーやな…
すべったら泣きたくなるやろ(..)
途中で帰りたくなって
「ごめんなさいお腹いたいので帰ります」って帰ってTSUTAYA寄ってDVD盛り借りして3日間くらいひきこもるんや。
34歳くらいであるあるネタでちょと有名になるけどすぐに忘れ去られて、
あの人は今…みたいになるんかな?
おでこに目を描いて、邪眼ネタとかやろう…
やらへんけどな。
あ、
サッカーみたよ!
凄いなーメッシ(^o^)ハイパー!
バルセロナまじつええ。
しかもみんな、和気あいあいとしていて、みてても楽しそうだった。仲良しなのがいちばん。
ポンーってパスすんのが、かっこいい。
まじつええ。
まぁサッカーわからんのやけどさ!
中学とかで冬、体育でサッカーやっとたけどさ。
わたしバレない程度にボールからほどよく距離を置いて、傍観しながらテッテッテーって時々走っていただけですもの。
なんか勝負事って、みんなこわいんやもんな(^q^)
球技とか、まじで、危ないから…
ドッジボールとかさ、今思えば暴力やよな、格闘技。
ああいう場で活躍したことって、無いや。
あれ、なんか、私リアルに運動音痴やな?
そこそこ自覚はしてたけど、
マラソンとかも無理やし球技こわいし砲丸投げとか論外やし泳げんし身体硬いし
でも、もしかしたら、やったことないだけでさ、スキーとかサーフィンとかめっちゃ上手いかもしれんよな。
そう思おう。だから一生、スキーもサーフィンもやらないでおこう(^^)
黒龍波ぱねぇ!
あ、幽白みとるよ!
みんな人間じゃないや…
ぶいかわいそう。ぶい。
変な筋肉スーツみたいなん着ていてちょと気持ち悪いけど。でもぶいみたいなひと、私きらいじゃない(うーえーからー)
ていうか飛影寝とると邪眼も目閉じとんやな!邪眼実際にあったらびびるけど寝る邪眼の目可愛いや。そやよな、ずっと邪眼だけ起きとたらドライアイになるもんな。
充血する!目薬ささないかんもんな。
邪眼の視力検査とかしてさ、眼鏡しやないかんくなったら、完璧にオーダーメイドやよな?
コンタクトでいいか。
でも家では眼鏡のほうがいいよな?
充血してくし。
こんどプリクラとったら落書きで邪眼描こ。
(あと、ヒソカメイクもやるよな)(他に何かないかなー)
